2008年01月14日

助かった!

ひろるちゃんから届いたプレゼントプレゼント
今回も私の心をシッカリとつかみきってくれたようなものばかりわーい(嬉しい顔)
中でも一番助かったものがコチラ。
20.01.14

せっかくの二連休だったのに、昨日の日曜の林檎地方は雪雪雪で凄かったたらーっ(汗)
それも降るだけじゃなく、風まで一緒だから除雪部隊となったら「耳がしもやけになって取れちゃうかも耳」と思うくらい寒かったんですよ。
そこで、頂いたばかりのこのニットキャップとネックウォーマーで完全防備で頑張りました!
午前中一回午後から一回、良い運動にあせあせ(飛び散る汗)なったと思うしか無いくらい。
それでも年末年始、大荒れに荒れると言う予報が見事に外れたので休み中は除雪ほとんどしなくて済んだんだからラッキーるんるんでした。
いつもなら、後半はほとんど除雪部隊となってる事が多いんですけれどね。

このニットキャップとネックウォーマーは、会社でも除雪部隊になる事があったら困るので車車(セダン)に積んであります。
でも「雪があんまり降りません様に!」
posted by 林檎 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

えへへ。
実は 昨日 A川地方へいったのですが。
高速は深川で止まってるので JRで。途中 すごい雪で…風で…つまり吹雪で…。
まぁ… 途中だけでなく A川地方も もれなく 吹雪いたんですが…

私が行ったせいだと思うんです…。
超がつく雪(夏は雨)女なので…

言った先の友人にも また雪連れて来た!!と 笑われました。
Posted by りさお at 2008年01月14日 23:30
ネックウォーマーっていいですよね、
しっかり保温できそうで。
サッカーの試合で監督や選手が試合観戦しているときにつけていて、興味があったんですよ。

耳あてつき帽子もこの時期はんと耳がちぎれそうなくらい寒いから、出番多し。
とっておきのプレゼント、よかったですね。
Posted by ルウ at 2008年01月15日 23:18
お久し振りです♪お元気でしたか?

あの日曜の吹雪く中、いらっしゃったんですねぇ。
高速も止まってましたよね。
吹雪いてたし寒かったでしょう。
あれは、りさおさんが持ってきたのね(笑
せっかくいらしたのに、楽しめましたか?
今度はピカピカの晴れだと良いですね!
Posted by 林檎〜りさおさん at 2008年01月16日 20:04
私も気になりつつ、編もうかな?とも思ってたんですが
なかなか実行できず。。。
これは暖かいし、要らない時はバックにも入りそうで便利ですよねぇ。
ニットキャップも、本当に役立ってます。
耳も頬も暖かくって♪
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年01月16日 20:06
お役に立てて良かったよ♪
ネックウォーマー、調子良かった?
私も、よく短いマフラーをしていると
歩いてるうちに落ちてきたりしてイライラするんだよね。
私も買ってみようかなぁ?
でも、テレビ見ながら自分で編めちゃいそうだけどね。
Posted by ひろる at 2008年01月19日 11:22
うん♪すごく嬉しかったし、今のシーズン一番重宝してるよ(*^_^*)
マフラーだとねぇ、イライラしちゃう時もあるんだよね。
前でボタンで留める形にしたら、チョット暑いとも思ったらすぐに外せるし良いかもねぇ。
本当、テレビ見ながらザクザクッと編んでも良いよね。
Posted by 林檎〜ひろるちゃん at 2008年01月19日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78445169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。