2008年01月21日

たくさん、ありがとう

20.01.21-1

20.01.21-2

ずっとお弁当箱を新しくしたかったんだけれど、なかなか気に入ったのがなくって古いのでガマンしてたんです。
ひろるちゃんがお誕生日に送ってくれたんでするんるん
こんな風に、欲しかった物が届くと「以心伝心?」って思っちゃうくらいひろるちゃんと私って結構気持ちが通じてるんです揺れるハート
そんなに大きいわけでもなく、こうやって二段に分かれてるのが欲しかったんですよかわいい
20.01.20-3
こんな可愛い柄のフリースのひざ掛けも入ってました。
これは、先週末のあの恐ろしいほどの冷え込みバッド(下向き矢印)の時にかなり重宝しました。
普段家の中って、ポカポカなんだけれどイマイチ温まりきらずにどこからともなく寒い日々。
これを膝に掛けて、部屋でパソコンや読書を楽しみました。
20.01.20-4
そしてお約束のように、こんなに沢山のピアス。
私の誕生石のガーネットもあってハートたち(複数ハート)
また毎日のように「今日はどれにしようかなぁ?」と、楽しみながら迷ってます。
20.01.20-5

20.01.20-6
そしてこんなシックでキュートなエコバック。
これはすぐに、通勤バックに入れましたカバン
最近スーパーでお買い物をしてても、本当にエコバックを利用してる方が増えましたよね。
私も!と思うのですが、気付けば車車(セダン)から下りるとき財布だけ握り締めて「あぁ。。。またエコバック車に置き去りだよもうやだ〜(悲しい顔)」が多いんですよね。
環境のためにも、ちゃんとエコバックも持って車から降りなくては!ですね。
ひろるちゃん、こんなにたくさん素敵なモノプレゼントありがとうかわいい
posted by 林檎 at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいーおはしとおそろいのお弁当箱、
こういう凝ったお弁当箱つかったことないから、
もうみてるとうっとり。
ピアスもどれも素敵だし、寒くても髪まとめたくなりますよね、こんなにかわいいと。
エコバッグもばっちし、おともだちのセンスがキラリひかっています。
Posted by ルウ at 2008年01月21日 20:24
自分で買う時は、いつも100円ショップなの(^^ゞ
だからこんなステキにお高そうなのって、なかなか手が出ないんですよねぇ。
ピアスも、年末にショートにしたので映えてますよ♪
エコバックも、可愛すぎず渋過ぎずで良いでしょ。
本当に、嬉しかったです。
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年01月22日 07:53
こんなに入れたっけ、ピアス(笑)
まぁ、髪を切るとピアス選びが楽しくなるもんね。
エコバッグは、自分のも買ったんだよ。
スーパーの袋はゴミ箱用に貰うんだけど、
電車に乗るからそのままじゃちょっと・・・だからねぇ。
このお弁当箱でお弁当を食べて、
また午後からも仕事頑張ってねぇ〜。
Posted by ひろる at 2008年01月22日 14:17
ほんと、こんなにかわいいお弁当箱があれば
猛獣館での猛獣使いにもパワーが出ますね。

ピアスもセンスが光っています。
d(゚-^*) ナイス♪

林檎さん、良かったねぇ。
こんなに趣味がバッチリのお友達と出会えて。
Posted by えみり at 2008年01月22日 19:39
うん!こんなに沢山ピアス入ってたんだよ(*^_^*)
実際、一生懸命突っ込んでるから「あら?そんなの私入れてた?」もお互いあるよねぇ。
エコバック、なかなか良いのがないんだよね。
まだまだ、買い物袋も欲しいからそうやって使うのも良いね。
お弁当箱も、ちょうど良い大きさで本当に良かったよ。
ありがとうねぇ〜〜〜♪
Posted by 林檎〜ひろるちゃん at 2008年01月22日 19:46
そうなの!猛獣館で戦うには、適当な量のお弁当が良いのよねぇ。
少なすぎても多すぎても×
ピアスも、本当に素敵なのが多くって毎朝迷ってるの。
えみりさんにも褒めていただいて嬉しいです。
そう。。。気の合う友達に出会うってとっても幸せな事よね。
ひろるちゃんだけじゃなく、こうやってブログでステキな方にも出会えて私って幸せモノ(*^_^*)
Posted by 林檎〜えみりさん at 2008年01月22日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

