2008年01月28日

黒に映える?

20.01.10-3
これも、お誕生日にお友達からいただいたものるんるん
チョット私には、可愛すぎないか?と疑問の声も上がりグッド(上向き矢印)そうなんですが。。。
ダークな色の服を着る私には、良い感じでした。
チェーンが長めなので、黒のタートルとかに合わせるとステキに映えますかわいい
20.01.10-6

19.12.26-3
ひろるちゃんから頂いたピアスの中にも、相性の良いのがありそうでしょるんるん

今日からまた一週間始まったけれど。。。今週中に、1月が終わっちゃうんですね。
この前、お正月だったと思ったのに早いものです。
ここ数日、北海道もまた厳しい冷え込みや雪で外に出るのがイヤだったり除雪部隊となってたくさん汗もかいたりしてました。
2月はどんな月になるのかしら?
うーーーん、こんな調子じゃあっと言う間に「わぁーーー、また年末だよダッシュ(走り出すさま)」って言ってそうですよねぇ。
posted by 林檎 at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、素敵。黒やダークな色に映えそうです。
てっきり、ひろるちゃん。。。きゃっ、すみません。
ひろるさんからのプレゼントかと思うほど
ピアスとばっちりマッチしていますね。

林檎さんにはお会いしたことはござりませぬが、
きっと私のイメージ通りの方なんだと思います。
どんなイメージかってプクク(* ̄m ̄)ククク
ひ・み・つ!!
Posted by えみり at 2008年01月29日 20:06
お返事遅くなっちゃって、ゴメンナサイm(__)m

まるで、ひろるちゃんがセットで下さったモノのようでしょ♪
どのピアスと合わせようか?迷っちゃいます。
。。。私のイメージ、こんなステキなアクセたちから想像しないで下さいね。
完璧に、負けてるんですからぁ。
Posted by 林檎〜えみりさん at 2008年02月01日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81109092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

