2008年02月02日

突然の休みでハニー食パン

最近、seesaaがあんまり調子が良くないようたらーっ(汗)
せっかくコメントくださっていても、反映が遅かったり私がお返事書いてもこれまた繁栄が遅い事があるようです。
何か、不具合でもあってメンテナンスが長引いてるのかしら?

今日は第一土曜日なので、本来はフツーに出勤ナはずの土曜日。
それなのに今朝会社へ着いたら、菌ばら部長の車車(RV)が見当たらない。
普段なら私よりも早く来てるはずなのに。。。
ここ数日、背後で鼻声+ゲホゲホと菌をばら撒いてたから「ついに風邪に倒れたか?」と大喜びわーい(嬉しい顔)した私。
しかし。。。事実は「あんまり忙しく無い時期だし、夏は休めなかった事が多かったから休む!」と言って身勝手に休んだらしい。
それなら昨日の内に、私達にだって一言相談して「休まないか?」って言えなかったのかっちっ(怒った顔)
そこで残った数人のメンバーで「仕事終わらせてサッサと帰ろう!」でございました。
朝の早い土建屋。仕事が終わったのも10時チョット過ぎ時計
みんなで「じゃぁ!帰ろうグッド(上向き矢印)」とタイムカードも押さずに帰ってきました。
家に着いた途端、制服を脱ぎながら携帯電話
「これから家出るんだけれど、カットに行って良い?」
12月末にかなり短くカットしたんですが、髪が伸びるのが早い私だしショートにしたらチョットでも伸びて来たらジャマで耐えれなくなってたんです。
本当は、今日のお昼休みに予約電話しようと思ってたんですが中途半端な時間に家に帰っちゃったので時間を有効利用しようと思って!
「なんだか、モサッとしてきたからスッキリさせてぇ!」と、思い切ってカットしてもらいました。
これでまた、一ヶ月くらいは我慢できるかしら?

美容院へ走る車(セダン)前に、パンだけはセットして出掛けたので帰ってきたら焼きあがってましたぁ。
20.02.02-2
今日のおやつはこれレストランだって、中途半端な時間に会社から戻って来ての行動だったからお昼も食べてなかったんですもの。
でも、おかげで明日は丸一日自由に過ごせまするんるん
posted by 林檎 at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎さん、何だかラッキーな1日じゃないですか?
タイムカードを押さずに帰ったってことは
もぅ一人の林檎さんがお仕事をしている訳ですね
プクク(* ̄m ̄)ククク

美容院で綺麗になっている間にパンが焼けている。
美味しいお話ですね。

seesaaさん、不調なんですか?
どこでもある現象ですね。
私に関しては大丈夫ですよ。
スイスイ動いていますから。
Posted by えみり at 2008年02月02日 22:43
林檎さん、思いっきりカットされたのですね。気分もすっきりとなさったのではないですか〜。

おいしそうな林檎ベーカリー。
たべた〜い。

東京も雪が降っております。これからスキー合宿に行ってきます。
楽しい休日をお過ごしくださいね。また報告楽しみに待っていますね。
Posted by ホリー at 2008年02月03日 08:54
うーーーん、ラッキーだったのか?
金曜の内に「明日は休みだよぉ!」と言って貰ったら
無駄に早起きしなくて済んだんですけれどねぇ。
まぁ、目には見えない私達が仕事してたかしら?
それはそれで、楽しいかもしれないですよねぇ。

おかげで、パンを焼きながら美容院へ行って今日は家でゆっくり休養♪
ある意味、良かったんですけれどね。
Posted by 林檎〜えみりさん at 2008年02月03日 19:40
そうなんですよ。
また思いっきりカットしてもらったんで、今夜もシャンプーが楽なはず♪
ただ、もう長い事行っている美容院なので「あの背中の真ん中ぐらいまでロングだった頃が、懐かしいよなぁ。」ってセンセと奥様と笑ってたんですけれどねぇ。
もう、あんなに伸ばせないくらい短くなってます!
ホリーさんがおそばにいらしたら、絶対に差し入れしてますよ!
これは一番好きなパンなんですよ♪
東京でもついに雪が降ったようですねぇ。
寒くなってますから、お風邪には気を付けて下さいね!
スキー合宿も、頑張ってください。
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2008年02月03日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82098941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。