2008年02月03日

ディオール フラワーブロッサム

やっと引き取ってきましたグッド(上向き矢印)
20.02.03-1
ディオール フラワーブロッサム001<フェイスパウダー>
雑誌やDMで見た時は「可愛いけれど、どうやって使う?買っても、使わずに終わっちゃいそうだし。。。」と購買意欲はバッド(下向き矢印)だったのですが。
発売前に、カウンターでメイクしてもらったら。。。「これ、予約できる?」って言葉を発してました。
「発売当日に電話をすれば、予約可能だけれど。。。良いよ!仕事中だったら、忘れたら困るものね。」とお取り置きしておいて貰ったんです。
やっぱり可愛い揺れるハート
フェイスパウダーとしてだけではなく、アイシャドウとして使ったりイロイロバリエーションがある一品です。
ただ、一回目の「それっ!」の勢いで使う勇気が私には出るのか?が微妙ですがこれでそろそろ春らしいメイクしたいですねかわいい
20.01.10-1
このディオールからのDMで「今年もミスディオールかぁ。。。」の私に「もう少し待って!」と待った結果。。。
20.02.03-2

20.02.03-3
ジャドールのジェルパルヒュメ<バスアンドシャワージェル>&オードゥパルファンをプレゼントプレゼントして下さいました。
せっかく貰えるのなら、毎年違う方が嬉しいですよねぇ。
トップのマンダリン、アイビー リーフ、チャンパック フラワーから、ミドルのクリスタライズド オーキッド、ローズ、ヴァイオレットへと続き、ラストのダマスカス プラム、アマランス ウッド、ブラックベリー ムスクに包まれます。
との香り。実は私、コレ使った事なかったのでかなり嬉しいかな?
今夜はこの香りを足首に付けて、お休みしようかな眠い(睡眠)
posted by 林檎 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネーミングも春らしくブロッサム!!
ぱっと花が一面に咲いてるじゃないですか、
もううっとりです。

そして、豪華なプレゼント、
シャワージェル、バスタイム、ゴージャスになって、マリリン・モンロー気分でアハッ笑。
Posted by ルウ at 2008年02月03日 22:04
ほんとぉ、素敵なネーミングです。
春〜♪って感じクスッ( ̄m ̄*)
香りまで届きそうですぅ。
使うのが勿体なく思うのは、貧乏症。。。

林檎さんって、庶民的なラインからゴージャスなモノまで、
そのチョイスがおもしろいですね。

ほんと美容に関する情報が参考になります。
ありがとう♪
(ρ°∩°)ううー。。。↑でも変えないけどぉ。
私、「コアリズム」積み立てを始めました。
Posted by えみり at 2008年02月04日 18:43
可愛くって、すぐそこまで春が来てそうでしょ♪
雑誌とか画像で見るより、生で見たら「買うしか無い!」だったんですよ。

ディオールのバースデイ、毎年なかなかのものをもらえるんですよ。
お誕生日の2〜3ヶ月前までにはせめて会員になっておけばDMが届くはずです。
本当に、お勧めですよ♪
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年02月04日 19:38
真冬の北海道にいたら、こんなの見ちゃったら思わず「買い!」ですよぉ。

私って、結構チープなものから外資系まで幅広いでしょ(*^_^*)
スキンケアって、沢山使いたいからチープなものを買っちゃうんですよ。
でも、メイクモノは発色とかイロイロ考えたら外資系意外買えないんです。

えみりさん「コアリズム」積み立て始めましたか?
良い具合に貯まったところで、オークションとかで安く買えたら良いですよね!
Posted by 林檎〜えみりさん at 2008年02月04日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。