2008年02月08日

アテニア『ハッピーバック2008』

20.02.08
かわいいリフトリンクルセラム 5,880yen
かわいいコラーゲンαリンクルリフト(30本) 5,670yen
かわいいシナジーヴァイタルマッサージ 2,500yen
3点合計で14,050yen8,000yenふくろ
リフトリンクルセラムが欲しいと思っていたところに、このハッピーバックのご案内(現在販売終了もうやだ〜(悲しい顔)
週1〜2回のドリンクコラーゲンも買って、更にシナジーヴァイタルマッサージも付いててもすごくお得るんるん
「これは買うしか無い!」って、速攻注文ボタンをクリックるんるん
使い始めて10日くらい経ったかな?
目元の笑いジワも少し薄くなったし、毛穴も目立たなくなって少し「ハリ」は感じられますね。
ただ、リフトに関しては見た感じフェイスラインが引き締まったとも思わないので?ですが10日でそんなに効果が出てもビックリですよね。
朝晩、化粧水の後に1プッシュで十分に伸びまするんるん
一番感じてるのは、乾燥に効果大わーい(嬉しい顔)
この時期、会社に居たら顔は粉拭き芋状態になるのにまだ大丈夫手(チョキ)
お化粧直し用のファンデも、まだまだ「パウダータイプ」で平気です。
今時期なら、クリームパクとタイプじゃないと悲惨もうやだ〜(悲しい顔)な状態なのにこれだけでも嬉しい効果ですかわいい
今の季節は朝晩使用で効果絶大ですが、真夏はチョット重いかな?
販売終了する前に、もう1セット買えば良かったなぁ。
posted by 林檎 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー豪華なセットが格安だったんですね、
コラーゲンたっぷり、
リフトリンクルセラムが魅力的。
目元のシワにききますか、いいなぁー。
お肌がほんとに潤っているんですね、
冬もパウダーファンデでのりきれるって。
冬はパウダーオンリーのわたし、
粉っぽいからもっとコラーゲン強化しなきゃ汗
Posted by ルウ at 2008年02月09日 18:29
わあ、保湿力が高いのね。
林檎ちゃんのコスメ記事はすごく参考になります。
赤ブツが出ないならすぐにでも試してみたい!
ネーミングも“リフト”と“リンクル”で効きそう!
できれば眉間のシワをなかったことに…したい。

お久しぶりです。
自分のトコロはお休みしてましたが、林檎ちゃん日記はしっかりチェックしてました。
これからもよろしくお願いいたします。ヽ(´▽`)/
Posted by ころこ at 2008年02月10日 19:02
キャンペーンやってる時にUPすべき記事でしたよねぇ。
遅くなっちゃってごめんなさいねぇm(__)m
この美容液、なかなか優れものだけれどまた最近気になるものが出てきちゃってる私。
それでも、週1〜2回のドリンクコラーゲンは効果あるのかも?
機械測定すると、水分値はまだまだ低いのに全然粉拭いてないの!
あともう少しは、乾燥対策頑張りましょうね(*^_^*)
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年02月11日 14:28
おかえりなさい(*^_^*)
ずっとお待ちしてましたよぉ♪

なんかネーミングが、買いたくなっちゃいますよね。
ただ最近はテレビCMで気になってるブランドがもう一つ。
今サンプルゲットして、アテニアと比べてみようと思ってるの。
本当に、○年前の肌に戻りたいわよねぇ。
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年02月11日 14:30
アテニアって、こんなにいろいろ出しているんですか?
わぁ、何だか気になってきました。

私、「きゅぷるん」は費用とお味の面で続かず、
現在「うるおい美率」を日々の自分へのご褒美として
飲んでいます。
毎日のことって大きいですよねぇ。
化粧のりが断然、違ってきています。

(ρ°∩°)ううー。。。
でもこの帰省でカピカピに戻りました。
やはり、潮風はこの年齢には堪えます。
Posted by えみり at 2008年02月11日 19:37
えみりさん、おかえりなさい&お疲れ様!

アテニアって、実はいろんなものあるんですよねぇ。
私も使ってみてビックリ!
買っていく内に、割引率も高くなるんで結構お得なの♪

うるおい美率、毎日飲んでるんですか?
じゃぁ、今頃プルプルになってるんでしょうねぇ〜〜〜。
私、今のところはこれを週1本で乗り切ろうかと?
あとはもう少しコスパの低い、錠剤タイプの飲んでます。
でも毎日続けてるから?見た目は、乾燥してないんですよ。
機械のお肌チェックでは、水分も油分も足りないんだけれど(T_T)
お互い、なんとかこの乾燥時期を乗り切りましょうね!
Posted by 林檎〜えみりさん at 2008年02月12日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82781343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

