2008年02月22日

エリクシール シュペリエル『CEローション III 』

先日の、アルビオンのお店の社長の嫁の一件でそのお店に勤める友人は「あんたぁ〜〜〜!なんて言う事言うのふらふら」と思ったらしい。
数日後「今日は嫁が居ないから、仕事帰りに寄ってねるんるん」とメールがありました。
「この前はゴメンねぇ。気を悪くしたでしょぉ。嫁が居ないから、お詫びの気持ちも込めて無料でお手入れするね。」と、お手入れしてくれましたわーい(嬉しい顔)
そしてお店の中を物色してたらアンチエイジング美白美容液なんてとっても気になるものが。。。
私のその視線目にお友達も気付いたようで「やっぱり気になるでしょぉ。でも林檎ちゃん、肌弱いからまずはサンプルで試してみてね。」
20.02.22-1
かわいいベネフィーク エクストラ ホワイトニングスコープ
シミができる肌状態を防ぎ、メラニンの過剰な生成を抑える薬用美白美容液。
すみやかに広がり溶け込むような感触で、気になる部分にじっくり働きかけます。
さらに、うるおいをすみずみまでめぐらせ、清らかな明るい肌に導きます。(医薬部外品)
45ml/10,500yen
この美容液が私に合えば、エリクシールシュペリエルの黄色いフツーのでも良いかな?なんですよね。
20.02.22-2

20.02.22-3

という事で、会社のお隣のドラッグストアが5%オフの日に買ってきました。
だって、今なら非売品のディスペンサーも付いてるんですよ。
やっぱり、これで使う方が化粧品も衛生的だし「適量」を出せますからねわーい(嬉しい顔)
そして乳液を迷っていたら「今度の割引まで、お取り置きしておきますよわーい(嬉しい顔)」とお優しいお言葉まで頂いちゃって。。。
その上、クレンジング・洗顔・日中用美容液のサンプルまで下さいました。
今度の1日の5%オフの日には、お隣へ買いに走っちゃいますねダッシュ(走り出すさま)

お化粧水はまだアテニアのがあるので、美容液だけ今夜から試してみます。
合うと良いなぁ〜〜〜夜
posted by 林檎 at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ、林檎ちゃんサンプルもらえるとこがあって。
おいらこちらに来てからサンプルもらったことない。買わなきゃダメって言われることも。でもおいら油分に弱いのでサンプル無しで失敗多数。
やっぱお友達のいる地元がいいよねぇ。
お手入れまでしてもらってとっても羨ましい。
きっと美人度さらに↑upしたでしょう。ヽ(´▽`)/
Posted by ころんこ at 2008年02月23日 00:05
プクク(* ̄m ̄)ククク結局ドラッグストアにしたのですね。
その5%の割引の対象にエリクシールも
入っているなんて羨ましい。
この化粧品、絶対に値引きはしないんですよぉ。

私も今回は林檎さんとお揃いの分にしました。
美白の方は高いのにイマイチ効果が実感できなくて。
ただね、「HAKU」だけは続けていますぅ。
値段にすると、
>ベネフィーク エクストラ ホワイトニングスコープ
ソレ位いきますが、30%OFFの7000円台で買ってます。
ほんと、化粧品代もバカにならないですぅ〜。

林檎さん、これからがアンチエイジングの勝負だわ。
お互い、頑張りましょうね←って何を?(*/▽\*)イヤン
Posted by えみり at 2008年02月23日 13:14
サンプルって、くれない所多いもんね。
でも、私は買ってダメだった経験が多いからやっぱり
サンプル試してからじゃないと恐ろしくて買えないの。
それを伝えても、サンプルくれないようなお店なら買わないようにしてるよ。
きっと、合わなくてブツブツ沢山できた事を言っても返品もダメでしょ。
ころこさんも、良いお店に出会えると良いね!

せっかくこの日お手入れしてもらった分も、土曜の夜更かしと今日の会社の
ストーブ攻撃で「砂漠」と化しちゃったよ(T_T)
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年02月25日 11:05
そう!例え5%でも、嬉しく感じるでしょ♪
そうなったら、気分よく買えるドラッグストアよぉ〜〜〜ん。
HAKUも魅力だったんだけれど、これは同じ成分でプラス漢方だって言うし。
肌に自活力も芽生えるか?って思って。。。
まずは、大丈夫だったので春から使ってみます。
本当!これからの勝負は「アンチエイジング」ですものね。
お互い、いろんな所にアンテナ張って頑張りましょう(*^_^*)
Posted by 林檎〜えみりさん at 2008年02月25日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。