2008年03月07日

HAKUメラノフォーカス2&CEエマルジョン II

皆様、ご無沙汰いたしておりますm(__)m
鬼の霍乱ともいうのでしょうか?
元気印の林檎、久し振りに風邪で寝込みました眠い(睡眠)
先週末から、イヤな雰囲気だったのですが何とか乗り切り会社へ来たものの。。。
物凄い喫煙臭に負け、水曜の午後から早退してしまいました。
半日で治る訳も無く、昨日の木曜日もお休みを頂きひたすら寝てました。
季節の変わり目、樹音の変化も激しい上に普段田舎暮らしなのが札幌出張などで大勢の人に接し「風邪菌」を拾ってきちゃったんでしょうねぇもうやだ〜(悲しい顔)
おかげで、二日も寝込んだから元気になりました。
皆様も油断なさらずに、お過ごし下さいねぇ。

そんな風邪に倒れる前に、会社のお隣のドラッグストアで入浴剤を物色していたら。。。
20.03.07-1
「林檎様、もし良かったらコチラのサンプル使ってみてください。もしお肌に合ったら、今30%オフですし1日だと更に5%オフでお徳なんですよ。」
とHAKU2のサンプルを二日分下さいましたるんるん
あのバカ嫁とは大違い!
ありがたく、二日間使ってみたら肌に異常なし。
20.03.07-2
HAKUメラノフォーカス2
20.03.07-3
CEエマルジョン II

美白美容液と乳液を、1日に5%オフで買ってきましたグッド(上向き矢印)
これで真夏晴れになる前に、白くなるように頑張りまぁ〜〜〜すかわいい
posted by 林檎 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎ちゃんまた買ったのぉ?
しかもさらに美白もするの?
想像するに、もう十分お手入れバツグンの美肌だと思うけどなぁ。

ところで化粧品代は毎月そのくらいかかるの?
おいらたぶん5000円くらい。
女子力低い?
めんぼくない…il||li _| ̄|● il||li
Posted by ころこ at 2008年03月07日 23:26
林檎さん、お風邪だったのですね〜。
大丈夫ですか?

私も、ただいま風邪です。

早めに病院へ行ったので、かなり楽になりましたが・・・。

元気になったら、そろそろ美白にせいをだそうかしら?
もう春ですものね。
Posted by のな at 2008年03月09日 15:30
今回、アルビオンからエリクシールへの乗り換えだからねぇ。
その為に、悩んでる間アルビオン買わずにアテニアで乗り切ったりしたしだけれどね。
前回は化粧水で、今回は乳液だし美容液もちょうど無くなってたの。
美白はねぇ、北海道は年間通して結構陽射しキツイでしょ。
肌も丈夫になってきたから、久し振りに「キチンと美白」なの。
。。。シミも目立ってきそうだしね。
月に1万円が理想だけれど、越すこともあれば全然な時も。
多分、エリクシールにしたからもっと金額は下がるんじゃないかな?
アルビオン、結構高かったからねぇ。
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年03月09日 16:53
まぁ!のなさんも、お風邪だったんですか?
最近更新が無いから「もしや?」とは思ってたんですよ。
お互い早く治して、万全な体調で「美白」始めましょうねぇ。
美白なお化粧品って、意外と刺激が強いものも多いから体調万全じゃないとヤバイ時ないですか?
私は、HAKU大丈夫だったのですが風邪の間は中断してました。
昨日くらいから、再開してます♪
Posted by 林檎〜のなさん at 2008年03月09日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。