2008年03月26日

ポーチも有効活用

ブログお友達のルウさんが、サングラスのケースでお困りだったよう。
そう、意外と気に入ったケースって見つからないんですよねぇ。
私はつい「悪魔の囁き」の様な、ディオールのコフレを買っちゃ癖があるたらーっ(汗)
「そんなにポーチばかり集めてどうする?」とも思うが、結構役立ててます。
そんな私のサングラスケースは。。。
20.03.26-1

20.03.26-2
ほとんどの場合は、ピンクのポーチで十分な大きさなのですがメガネやコンタクト用品を持ち歩く時はチョット大きめな黒い方を持って歩いてます。
持ち手が着いてるので、バックカバンの持ち手に掛けておけばバックの中で迷子にならなし便利でするんるん
化粧品コフレのポーチ、化粧ポーチだけじゃなく大きさや形で「コレは何を入れよう?」って考えるのも楽しいですよね。

今週、意外と暇な日々を送ってます。
出張も講習も無くのんびりしてますかわいい
だから、時の流れが異常に遅く感じられますたらーっ(汗)
今日も午前中「今日は木曜日だから、もう少し!」って思ってたのに、実は水曜だったとはもうやだ〜(悲しい顔)
まだ週の半分です。後半も、頑張りましょうねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 14:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハハ!一日間違えるとめちゃ損した気分だよね〜!
水曜と木曜じゃ大違い。笑

林檎ちゃんのポーチ可愛いのね。
おいらピンクはどうしても無理。il||li _| ̄|● il||li
当たり前か?笑

大と小を使いわけてるのね。
取っ手がついてて使いやすそう。
ほんとお気に入りのポーチやグラスケースってなかなか見つからないのよね〜。
やっぱ化粧品キット買わなきゃだめかな?

Posted by ころこ at 2008年03月27日 00:24
きのう林檎と、出張するはずだった。
Posted by BlogPetのミント at 2008年03月27日 09:17
ありがとう!!取り上げてくれて!!
コレいいわーちょうどサングラスがはいりそう。
大きいほうほすぃー
ディオチェックしまーす。
Posted by ルウ at 2008年03月28日 07:20
一日違うって、大きいよねぇ。
でも、ようやく週末で「あと半日♪」だよ。
何とか、ここまで来たわぁ。

このポーチ、持ち手もあって本当に便利だったの。
だから「絶対何かに使える!」で、買ったのよ。
ピンクも白との千鳥格子だから、甘過ぎずに。。よ。
だって、私もピンク似合わなけど大丈夫!
ディオールのコフレ、結構使えるポーチが多いから買っちゃうの。
たまにチェックしてみてね(*^_^*)
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年03月28日 13:56
やっぱり!ルウさんは大きい方を気に入ると思ってたの。
今ディオールのコフレ、確かあんまり大きくないのしかないかも?
それに、これ古いのだからねぇ。
とりあえず、今日は帰ったらルウさんにメールします(^v^)
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年03月28日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91048292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。