2008年04月17日

家パソコン、入院する。

数日前から、家のパソコン君不機嫌で一発で電源が入らなかったんですたらーっ(汗)
サポートセンターに電話電話したら「3年の保守契約が、あと一ヶ月で切れちゃいます。今回、こちらの方にお送りいただいて全てを点検させていただきます。」との返答。
本日、佐川君引取りで入院しに行きました飛行機
という事で、今夜から家では久し振りにアナログな生活を送る事になりそうです。
でも、変な会社だけれどパソコンで何しようと「仕事さえきちんとしていたら!」で良かったでするんるん
そして、仕事が忙しいのも一段落で昼間にこうやってUP可能。
コメントもガンガン!しばらく、会社からのお付き合いですかわいい

20.04.17-1

20.04.17-2
昨日、家に帰ったらギャングパパから届いてたようです。
東京往来館の「メープルチーズパイ」、羽田空港でしか売っていないらしい。
メープルパイなら、喜んで食べたのですが一口口に入れてみたけれど私にはチーズ濃かったですもうやだ〜(悲しい顔)
ギャングも申し訳なさそうに「ウチの父親、ねぇちゃんがチーズキライだって知らないからごめんね。」
いえいえ、好き嫌いの激しい私がいけないんでございますのよ。
両親は喜んで食べてたんで、ありがたいお土産ですプレゼント

本日の林檎地方晴れで事務所の中は暑いくらいですあせあせ(飛び散る汗)
もう、ストーブ焚かなくても生活できてますよ。
皆さんのお住まいは、いかがですか?
posted by 林檎 at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだだよ〜?
夜だけ大阪もまだストーブまたはホットカーペットのお世話になってるのよ。
だってお尻が寒いの…
たっぷりお肉でカバーされてるはずなんだけど。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
メープルチーズパイは名前だけ聞くとこってりと美味しそうだけど、林檎ちゃんにはダメだったかぁ、残念!!!
代わりにおいら食べてあげる気まんまん。笑
Posted by ころこ at 2008年04月17日 23:39
大阪もまだ、夜は寒いのね。
ここ数日、林檎地方は暑いよ。
今日は18℃で、明日は20℃だってぇ。
もう、会社では冷たい飲み物出しちゃってるよ。

チーズ好きな人なら、このメープルチーズパイは美味しいらしい。
ただ「メープル」はあんまり感じないのは、チーズが強いのかな?
代わりに食べてもらいたいけれど、もうそろそろ無くなりそうよぉ。
急いで飛んできてねぇ♪
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年04月18日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93677758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

