2008年04月23日

不便だけれど、それなりに有意義な夜

家パソコンが修理に旅立って、早一週間。
毎日びっちりパソコンに向かっていた訳じゃないけれど、無いのはやはり不便。
チョット気になった事があっても、今まで「ネットでぇ〜〜〜」って調べてたんですからねぇ。
おかげで、読書やストレッチとか自分に時間を掛けてゆったりした夜を過ごしてますけれどね。

ここ数日、北海道も夏日のように晴れ渡ってます。
この前も、気付けば26℃まで上がってグッド(上向き矢印)汗ばんでましたあせあせ(飛び散る汗)
札幌の方でも、桜が咲き始めてますしね。林檎地方も、色付いてきましたよかわいい
ただ、予報だと明日から雨だったりで気温も下がるバッド(下向き矢印)ようなのですが。。。
そんな明日、私は健康診断ですたらーっ(汗)
どうやら噂だと、心電図担当の人が若いオネーサンになったらしい。
きっと、今回は心電図女も何も騒いでは居ないと思うんですけれどね。
でも、逆に若いお兄さんだったらどうしたんだろう?
去年のように「男の人は嫌です!」ってわがまま言えば「一本筋が通ってるな手(チョキ)」と思って上げれるんですけれどねぇ。
今年の健康診断、どうやらおもしろい話題はなさそうですね。

20.04.23
大分前に食べたデザートです。
画像が無いので、お花の代わりに。。。
ワッフルの間にアイスが挟まってたのですが、アイスもフルーツもカチンコチンに凍っててたらーっ(汗)
せめてナイフが欲しかったのと、適度に柔らかく解けてた方が美味しかったのになぁ。
それじゃぁ、今日もまた午後から頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎さん、こんばんは。

昨日もお疲れ様でした。有意義な一日でしたでしょうか。
PCなくて大変なこともおおいけれど、ストレッチなど有意義な時の過ごし方、GOOD!!!ですね。

美味しそうな写真に、眼が釘ずけです。
花より団子な私です。
今日も林檎さんにとって良き一日になりますように。
Posted by ホリー at 2008年04月24日 00:51
毎日「パソコン帰って来たかな?」って帰るんですけれどねぇ。
なかなか、戻ってこないんです。今日はどうかな?
まぁ、おかげで毎晩ストレッチは時間を掛けて出来るので肩凝り少し軽くなってます♪

疲れてる時って、甘いもの欲しくなりますよねぇ。
こんな画像、自分で見ても「うわぁーーーー!食べたい!」ですよ。
でも、そろそろコチラもお花の便りは出せそうです。
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2008年04月25日 13:40
パソちゃんまだ帰って来てないの?
ちょっと遅くない?
不便だよね〜林檎ちゃんかわいそうに…。
でもストレッチができると次の日の目覚めも良くなり一石二鳥だね。ヽ(´▽`)/
このワッフル〜!めちゃおいらの好きやし。
でもおいらワッフルの熱さで溶けるくらいのアイスが好みで〜す!
でも林檎ちゃんには珍しく洋菓子だよ?
Posted by ころこ at 2008年04月26日 00:12
パソ、金曜日に戻ってきたのぉ。
でもねぇ、無い事に慣れちゃってこの土日はあんまりいじらなかったわ。
でも「ある」って言うだけで、本当に便利な箱よね♪
ストレッチ、コレからもちゃんと続けるわぁ。
肩凝りにだって良いしね。

ワッフル、美味しかったんだけれどねぇ。
アイスが食べ頃じゃなくってね。
そう言えば、最近洋菓子って久し振りだよね。
好きなんだけれど、最近は和菓子の方が上かな?

Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年04月27日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94424216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。