2008年05月02日

ローズヒップオイル、良いっ!

ここの所、会社でのストレスであごの周りにブツブツ君大発生むかっ(怒り)
オロナイン塗ってみたけれど、全然良くならないたらーっ(汗)
「どうしよう?全然治らないんだけれど、こんなブルーな状態でGW突入?」と思ってたら。。。
フッと思い出したころこさんからのコメントペン
「ローズヒップオイルが、良い感じるんるん」との事。
確か毛穴やニキビ・アンチエイジングに効果があるんだったよね?
欲しくてたまらない!でも、オイル一個買うために旭川へ行くのも面倒。
そんな日曜の朝、林檎弟から「俺、これから風呂いい気分(温泉)入るからその間に美容室の予約してくれぇ〜〜〜」との携帯電話
「予約してやるから、ねぇちゃんを車(セダン)乗せて行け!」で、オイル入手に成功グッド(上向き矢印)
酸化が早いオイルなので、夜のみ化粧水→ローズヒップオイル→乳液→クリーム。
たったの数日間で、ブツブツ君撲滅パンチ
美白にもアンチエイジングにも効果のあるこのオイルならベネフィーク エクストラ ホワイトニングスコープ 買わなくても良いかな?
(たくさんアレコレ使うのが、面倒)
とりあえず調子が良いようなので、今度行く時は朝に使えるオイルが欲しいなぁ。

20.05.02


明日から、なんとか4連休できそうです。
社内には数人は、お仕事する人居るのですが。。。
今のところ、後半で弟たちが食事に来るらしいので3・4日はお出掛けできるかな?
posted by 林檎 at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎ちゃんリンクありがとう!
ローズヒップオイル良かった?
おいらも続けてみたけど、ほんとイイ!!
友人がサビない肌にしてくれるよ、ってプレゼントしてくれたんだけど、オイル負けするおいらの顔も大丈夫で、しかもポツっと出来てたブツもすぐに治ったもんね。
今は洗顔→ローションパック→美容液→ローズヒップオイルで完了。
翌朝つるつる。ヽ(´▽`)/
林檎ちゃんも気に入ってくれて嬉しいわぁ。
Posted by ころこ at 2008年05月02日 23:37
ごめんねぇ〜〜〜。勝手にリンクしちゃってm(__)m
「事後承諾」って事で許してね。
うんうん!ローズヒップオイル、ちょっと前に流行った時はどこでも売ってたんだけれどねぇ。
最近じゃぁ、ドラッグストアでも売ってなくって困ったけどね。
でも、本当にブツブツ君は一気に撲滅だったよ。
サビ無い肌になるって言葉も、良いよね。
私も朝は、ツルツルだし良いよ♪
本当にころこちゃんのおかげだわ。ありがとう\(^o^)/
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年05月03日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95428288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。