2008年05月06日

剣淵でパン

今年のGWも、あんまり混まないような雰囲気の方面へ出発車(セダン)
去年は、出発直後に北倶楽部でお茶をしたんですが今回は寄りませんでした。
そう。。。去年旭川でゆっくりしてから向かった為、剣淵の道の駅でパンをあまり買えなかったから。
20.05.06-1

20.05.06-2

20.05.06-3
今年は7個くらい買って来れました。
と言うよりは、その後にもお目当てがあったので我慢たらーっ(汗)です。
このパンダパン、可愛いから買ってきたんだけれどギャングにやられました。
(さすが、侮れないギャングがく〜(落胆した顔)
去年より1時間ぐらいは早く付いたのですが、人の多さは去年以上。
物凄い人出で「絵本」がどんなのをがあるかなんて、全然チェックできず。
ギャングから「どんな絵本があって、遊べるのかチェックして来てねぇ!」と託されてたのだが。。。
「人」の多さには、勝てない私を許してもうやだ〜(悲しい顔)
でもここのパンはやっぱり美味しいるんるん
またパンだけ買いに、ドライブがてら来ても良いかな?
まだまだ「食べ物ゲットの旅」は続きますわーい(嬉しい顔)

さぁ、明日からまた日常。
今週は土曜が仕事のため、3日は働かなくちゃイカン。
4日も休んでぐうたらになったこの精神に、猛獣館はキツイんじゃないだろうか?と自分で自分を心配する私です。
皆様はいかがですか?
posted by 林檎 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎さん、

「あんまり混まないような雰囲気の方面」・・気になる方向ですね。こういう感覚有りますよね。
パンダちゃん、かわいいわ〜。
そして、美味しいと来たら、言うこと無ですね。
GOGO!!「食べ物ゲットの旅」!!毎回、楽しみにしています。
猛獣館・・がんばれっ。
Posted by ホリー at 2008年05月08日 00:25
やはり、渋滞の中を車を運転するのはイヤですしねぇ。
それに田舎モノ、人込みにはめっぽう弱いんです。
せっかくのお休みだからこそ、お出掛けもゆったりしたいですよね。

パンダちゃん、可愛いでしょ。でも食べれなかったの(T_T)
今度買ってきた時は、ギャングに見つからないようにします。
今回は「食べ物の旅」だったので、景色は無いのが残念だけれど。。。
ほとんど車に乗ってたので、仕方が無いんですよねぇ。
猛獣館、休み明けにはキツかったです。
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2008年05月08日 19:38
もうっ!何すんのぉ!ギャングぅー!!!
って小さい声で叱っておいたからね。
パンダパンすっごく可愛い〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
もう見た目でイチコロだ。
林檎ちゃんに味わってもらって、お味を教えてもらいたかったなぁ。

剣淵町っておいら行ったことあるかな。
絵本の街だったのね。
北倶楽部は行ったよ!美味しいものがたくさんあった印象!

ドライブ便り続きも楽しみよ。ヽ(´▽`)/
Posted by ころこ at 2008年05月10日 01:18
さすが、ギャングでしょぉ。
まさか次の日に来るとは思っても居なくてねぇ。
まぁまた買えば良いから良いんだけれどね。
でも他のパンも、ふわふわで美味しかったからパンダパンも期待できるわ。
また今度、行って買ってくるわ!

剣淵って、なかなか行かないと思うよぉ。
私も、去年に続いて二度目だもの。
また続き、楽しみにしてね。(食いしん坊日記だけれど)
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年05月10日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95838410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。