2008年05月25日

エリクシールシュペリエル『ポアケアエッセンス』

20.05.25-1

20.05.25-2.
先週20日の、会社のお隣ので買いましたるんるん
本当は、お友達の勤める化粧品専門店で買いたいのだがバカ嫁が居るので行きたくないちっ(怒った顔)
前以て、サンプルを頂いていたので21日の発売と同時に買って帰ってきました。
この美容液、その時だけ毛穴を隠すだけではなく使い続ける事で毛穴を目立たなくする効果があるらしい。
って事はその時だけのごまかしじゃなく、つるすべ肌に近付くって言うことですものねかわいい
もう、若いお肌じゃないので根本から!と言ってもなかなか治りきらないのですが頑張りも必要か?と思うんですよね。
使用法は、夜はお手入れの最後で朝は日焼け止め・化粧下時の前に1プッシュ気になる所に馴染ませるだけ。
こりゃぁ、簡単exclamation横着モノの私でも手(チョキ)
まだ一週間経っては居ないけれど、昨日・今日の「スッピン休日」も毛穴が気になりません。
一本使い続けたら、どれくらいの効果がグッド(上向き矢印)でるかな?

今日は、暑くもなくチョット「肌寒いかな?」程度の午前中から小雨の午後雨
パンを焼く香りに包まれて、ウトウトと惰眠をむさぼりゆっくりしました。
また一週間、頑張ります。
(パンは、黒糖パンにしたのでUPナシですわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ・・姉(笑)にも効きそう。
私も食い系だけじゃなく少しはコスメ系にも
興味持たないと!

お忙しそうだと思っていたのですが
蜜柑ダンナがアキレスぶっちんしちゃったんですね。
でも林檎さんの周りのお友だち風景って
面白くって暖かくってな〜〜んかいいですね♪

今日はゆっくりできたようですね。
お互いにまた1週間頑張りましょうねっ!
Posted by 赤い靴 at 2008年05月25日 21:36
即効効果がるなんて、こちら優秀!!
ポアケアしないとなぁ汗。
毛穴隠すのにつファンデ厚くなりがち。
いいのに出会えましたね。

メールありがとうございました♪
Posted by ルウ at 2008年05月25日 22:45
おいらもチームフォーティ入りした頃から毛穴が涙型へ。
くーっ!いわゆるたるみ肌?
でも相変わらずシンプルケア
(と言えば聞こえは良いけど単なる怠け者)で頑張ってます。ヽ(´▽`)/

林檎ちゃんはこの化粧品でますます綺麗肌になっていくのね。
ほんとにお手入れをキチっとしてて偉いなあ。

パンの香りは林檎ちゃんの睡眠誘導剤だもんね。

大阪もだんだん蒸し暑くなってきたよ。
あ〜夏が怖い…(〃´o`)=3
Posted by ころこ at 2008年05月25日 23:33
はい!赤い姉さんにも、お奨めな一品です。
コスメ系に興味が沸かないのは、きっとおキレイな肌だからなんですよ♪
私はなんとかごまかしながら、若作りしたいからぁ。

そうなんですよ。
私には不可抗力な、蜜柑ダンナの入院騒動で忙しかったんです。
「面白く暖か」よりも「おバカでうるさい」蜜柑&蜜柑ダンナ&私なんですよねぇ。
ある意味、ネタを提供してくれたと感謝すべきですよね。

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BM151
悪魔の囁きの様なんですが、赤い姉さんのお家にはピッタリなHBなの。
私も今のが壊れたら、こういうのが欲しいと思ってます!
Posted by 林檎〜赤い靴さん at 2008年05月26日 19:22
これ!即効性的には、かなり優秀だと思いますよ。
一本使ってみて、どれだけの効果があるか楽しみです。
でも、朝のファンデは少し少なめでも十分かな?
私リキッド+お粉なんだけれど、本当にきれいに仕上がって「毛穴落ち」感じないんですよぉ。
そちらは、もう暑くなりますものねぇ。
早目に「手」を打ちますか?
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年05月26日 19:24
そう。。。チームフォーティの毛穴は、まん丸じゃないのよね(T_T)
エリクシールって、シンプルステップだから最後にこれ足すだけで楽チン♪
美容液は、あのオイル達の私だしね。
日々の努力が、フィフティ入りした時に笑えると信じて頑張るよ!

そうそう、パンの香りに包まれて惰眠をむさぼる私。
そんな休みもなくちゃぁ、猛獣館では戦えないものね!
大阪はこれからは、暑さと湿度との戦いね。
北海道に帰って来たくなるでしょぉ。
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年05月26日 19:28
へぇ、これいいの?φ(..)メモメモ
私、このシリーズを使っているというのに
最近情報に疎くって・・・。

毛穴。。。涙型
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン私の事。
そうなの?歳を重ねると涙型になるの?
たいへん。こうしちゃいられないわ。
私も試してみますぅ。
Posted by えみり at 2008年05月26日 23:14
これ、なかなか優秀よ♪
特に朝のメイク前に使ったら、ファンデのノリがキレイ(*^_^*)
私も、お化粧水買いに行った時にサンプル貰ったの。
えみりさんも、まずはサンプルゲットしてみてね。
そう。。。若い頃の皮脂分泌がさかんな「毛穴」と老化の「毛穴」は違うのよねぇ(T_T)
Posted by 林檎〜えみりさん at 2008年05月28日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97907576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。