2008年06月01日

ありがとう♪

ハードだった一週間。
土曜出勤で、クタクタになって帰ったらお荷物がプレゼント届いてました。
ルウさんから、送っていただきましたぁるんるん
20.06.01-1
アモーレパシフィック
モイスチャーパウンドミスト
メイクの上からも使える、スプレー式化粧水。
まだ寒い日も続く北海道。
会社へ行ったら、寒さのあまりにストーブを焚いてる日もあります。
乾燥防止に、とっても嬉しい一品でするんるん
20.06.01-2
一回分ずつの、いろんなお化粧品。
今月の中頃、札幌で一泊しなきゃいけないのでナイスタイミングで嬉しいです。
20.06.01-3
べネフィークのメラノフォーカス。
HAKUは使った事があったのですが、ベネフィークのは初めてなのでこれも嬉しいですわーい(嬉しい顔)
20.06.01-4
そして、私のためにピアスを始めて作ってくださいました。
まだまだ寒い北海道、もう少しで晩は後になりそうですが暖かくなるのが楽しみです。
20.06.01-5
そしてブラストラップ。
夏にチュニックとか着る時用に、可愛いのが欲しいと思ってたんですよ。
これもナイスタイミングプレゼント

どれを取っても、コレから欲しい買わなきゃ!と思っていただけに嬉しい悲鳴わーい(嬉しい顔)
お忙しいルウさんなのに、帰って気を使わせてしまったようで。。。
でも、本当に感謝してまするんるん
ありがとうございました。


皆様はどんな休日過ごされてますか?
北海道、なんだか暖かくならないんです。
晴れ晴れても、気温が上がらず風が冷たかったり強かったりなんです。
そして、やっと晴れてきたと思ったら今日は雨
家でゆっくり、パンのためにストーブ焚きながらダラダラした休日過ごしてる林檎です。
まぁ。。。明日からの、猛獣館での戦いのため休憩も必要ですよね。
posted by 林檎 at 16:30| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎ちゃんもゆったりとした休日だったのね。
先週は猛獣館も大忙し、ボランティアもありで大変だったでしょう。
少し回復したかな。

それにしてもそれもこれも林檎ちゃんにぴったりなプレゼントの数々。
センスの良いお友達って素敵!*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
これからの季節、全部大活躍だね。

北海道は花冷えに時季なのかな。
今日の大阪は28℃でも風が爽やか。
梅雨も夏も無しでこんな季節がずっと続くといいなぁ。。。
Posted by ころこ at 2008年06月01日 22:34
気に入っていただけてよかったー。
わたしの中おn林檎ちゃんのイメージで
お礼を考えてみました。
ちびベビードールは
かわいいーピンクにしてみたよん。
ガシガシ使ってやってくださーい。
Posted by ルウ at 2008年06月01日 23:32
林檎さん たまには ゆっくり休日もいいものですよね。パン美味しかったですか!
今月出張の予定があるのですね。頑張って!今週も共に頑張りましょうねっ。
Posted by ホリー at 2008年06月02日 12:47
ころこちゃんも、ゆっくり休日した?
たまにはそんな休日も無いと、電池切れしちゃうよねぇ。

ころこちゃんも、このプレゼント見てそう思ってくれる?
似合うかどうかは別として、とっても嬉しいモノばかり(*^_^*)
こんなステキなモノを頂いたら、磨きを掛けなくちゃ!
本当に先週までは「リラ冷え」で凍えてたの。
今週やっと快復で、暖かくなってきたよぉ♪
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年06月03日 16:15
返ってお気を使わせちゃったようで、ごめんなさいね。
私なんてほとんど貰い物だったので、申し訳ないです。
でも。。。ルウさん、私の事無茶苦茶可愛いって思ってません?
もし、実際お会いする事があったら私はお面かぶらなきゃいけないかも?
でも、ベビードールとか本当に私も「ツボ」抑えられちゃいました♪
本当に、どうもありがとう(*^_^*)
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年06月03日 16:18
はい、たまにはゆっくり身体を休めなきゃ電池切れになりそうです(T_T)
ホリーさんは、楽しい休日でしたか?
はい、今月の出張はハードそうなんですよ。
何とか凌いで見ます。。。
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2008年06月03日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98825068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

