2007年11月13日

一周忌です

今日は多分、ニャン太郎の一周忌です。
去年の今日「僕、もう外ベットへ行って寝るね眠い(睡眠)」と出て行ったっきり、我が家に入ってくることはありませんでしたたらーっ(汗)
でもベットを使った形跡も無いので、家から出て力尽きて天国へ召されてしまったんでしょうねぇ。

一年経って、尚更「居ない」寂しさを感じてきました。
去年はまだ仕事が忙しかったので、悲しい事は悲しかったのですが寂しく感じるまでには少し時間が掛かりました。
少し暇になって、出掛けない休みの日にニャン太郎が居ないと寂しいですね。
本当はまた、ネコを飼いたいのですがギャングが「ミニギャングが、アレルギーでたらイヤだから」と言うのでちょっと我慢。
19.11.13-1
お外に出たくって、窓から外を見つめてます。
19.11.13-2
「僕を見てぇ〜〜〜るんるん」って、私たちに可愛いフリしてるんですよ。
19.11.13-3
一番大好きな林檎パパの胸の上で「おとうしゃん、大好き揺れるハート」と甘えてます。

あぁ。。。一年って、本当に早いですよねぇ。
posted by 林檎 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャン太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

