2007年09月01日

菌ばら部長

今日のご紹介は、菌ばら部長。
本当は、工事部の部長なのですが。。。こんな事情で「菌ばら部長」と名付けられました。
実際、前ブログではあまり酷い事はしていないようですが。。。

あのぉ。。。もう50歳過ぎたオジサンなんですよ。
それなのに、常に鼻ホジってるんですがく〜(落胆した顔)
それも私達と話ししてて、目も合ってるのに指は鼻へグッド(上向き矢印)
だから、菌ばら部長が触ったものを触ると「手を洗わなくちゃ!」って習慣がついちゃいました手(パー)
その上電話魔で常に電話携帯電話を握り締めちゃって「耳、痛くならないですか?」状態でございます。
そしてヒトラー並みに「俺が基本」な方なので、周りは大迷惑。
今日も私の背後で携帯電話しながら、鼻をホジってますふらふら
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

専務

専務。。。私の心の中というか社員全員の心の中じゃぁ「ヒトラー専務」と思ってるに違いないお人ですもうやだ〜(悲しい顔)
機嫌の良い時は、とっても優しい面を見せこんな戦い爆弾もある意味コミュニケーションの一つと思えます。
でも。。。ひとたび専務も逆鱗に触れちゃうとどんっ(衝撃)
以前はこんな理不尽な事件もありましたもうやだ〜(悲しい顔)
重度の糖尿病なので(精神的発病)、とにかくその日の機嫌で浮き沈みが激しい人です。
最近じゃ、私たちも機嫌を見て接してます。
最近は、穏やかに過ごしてますが。。。これからどんな風に豹変して私の「話題」になってくれるでしょうねぇ?
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社長

私の勤める会社の社長、なんかヘンな人です。
(社長だけじゃないですが。。。)
こんな事を平気で言ったり、こんな事こんな事もやっちゃいます。
数々の事件は林檎の日記の記事内検索で「社長」で検索してみてくださいexclamation
ここまで面白い事をやってくれますが、実際仕事的には「存在感」を全然感じない経営者です。
出張へ行く時だって、その出張に必要な肝心なものを持ち忘れるなんて日常茶飯事。
最近じゃぁ、社長がこなしてくれれば良い出張も私に回って来る始末がく〜(落胆した顔)
それだもの、社員がみんな本人の居ない所では「あのバカオヤジ」とか「食べる事にしか脳を使わない男」なんて言っちゃいますよねぇ。
これからも、このブログが華やぐかわいい様にいろんな話題を提供していただきたいモノですねわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

